四万十楽舎でコンサート

四万十楽舎という場所で地元の若いミュージシャン達が企画したコンサートがありました。顔見知りの娘達も演奏するということで行ってきました。手造 りの会場の雰囲気もよくいろんな屋台も出展していて楽しい夕べを過ごしました。地元の娘達のバンドの演奏もレベルが高くてなかなかのもんでしたよ~!
しかししかし毎度のことながら年甲斐もなく酔っ払ってしまった私でした。

  Deep West Blues Festival♪♪

7月17日(日曜日)

10:30~夕暮れまで

チケット:
大人1000円
高校生500円
子ども無料

場所:
「四万十楽舎」
高知県 四万十市 西土佐

出演者:
KARAMI B.B(from東京)
つちくれ(元・花&フェノミナン from東京)
大体ピノコ(from四万十)
村井まな(from西土佐)
志和みきか(from土佐清水)